Sweets Life★

chuue.exblog.jp

国際バラとガーデニングショウVol.1

日曜日にyumiちゃんと行ってきました!
以前cathrineさんのガーデニングショウの写真を見て絶対行きたいと思ったこのイベント。
yumiちゃんはなんと第1回から行ってるので心強い!

その中でもyumiちゃんイチ押しのローラン・ボーニッシュさんの世界にくぎ付け!!
ボーニッシュさんのお花を見ただけでも行った甲斐がありました!
インテリアもすてきだし~♡
f0224192_0573462.jpg


f0224192_0584224.jpg


もちろんお花もすてきだし~♡
f0224192_0593616.jpg


f0224192_0595437.jpg


f0224192_174850.jpg


ブーケ作りのデモンストレーションなんてあまりにすてきすぎて2回見ちゃうくらい♡
f0224192_111577.jpg


f0224192_122974.jpg


なんとyumiちゃんは毎回ボーニッシュさんと写真を撮ってるとか。
今回は私が撮ってあげました!ほんと好きなんだね♡
[PR]
by chuue | 2011-05-17 01:16 | おでかけ