Sweets Life★

chuue.exblog.jp

浅草へ♪

ダーリンが浅草へ行こう!というので行ってきました。
まずはカフェムルソーへ。
景色を楽しみながら・・・と思ったけど、あいにく窓際でなくて残念!
ケーキのお味はふつうでした。
f0224192_2281648.jpg


なんだか消化不良というか達成感がなく、オリンパスの撮影会の場所を案内がてらスカイツリーを撮影。
pianissimoさんが建物に写ったスカイツリーを撮影してたので、私も撮りたい!と撮影スポットを探してうろうろしてたら酔っ払いのおじちゃんが教えてくれました。
f0224192_22233332.jpg


f0224192_2312022.jpg


f0224192_23123870.jpg


う~んやっぱり私は東京タワーの方が好きだな~。
スカイツリーが完成するとまた違うのかな・・・。
仲見世通りぶらぶらしてたらかわいいめがねのちょうちん発見!
かわいい~♡(だって私はめがね男子が好きだし~撮らずにはいられない!)
f0224192_23143319.jpg


浅草寺からかっぱ橋へ移動し、以前から欲しかった型とオーブンシートを購入。
もっとかっぱ橋にいたかったけどダーリンが帰ろうコール。
お菓子の道具見てるだけで幸せ。
今度ゆっくり行きたいな。
[PR]
by chuue | 2011-05-16 23:25 | おでかけ