Sweets Life★

chuue.exblog.jp

鳥の巣アレンジメント

地震前にflower_days さんのワークショップで鳥の巣アレンジメントを作る予定でした。
だけど地震でワークショップ中止になり、chaeさんに完成品を送っていただきました。
f0224192_12175374.jpg


f0224192_12181719.jpg


かわいい。すてき。
イースターエッグも2種類あり、特に1枚目のエッグはキュンキュン♡
やわらか~い感じがchae worldって感じで、chaeさんの人柄がにじみでてる気がするのよね。
chaeさんにも久しぶりにお会いしたかったのに。それだけが残念だったな。

でもストレス溜まってギスギスしてた気持ちが少し癒されました。


中止といえば娘1の入学式も中止に。
スーツを買ってとても楽しみにしていた娘1。
昨日速達で中止の知らせが届き凹んでいた娘1。
親としてはやっぱりかわいそうだな・・・と思っちゃう。
せめてスーツ着た写真だけでも撮ってあげないとね。
[PR]
by chuue | 2011-03-26 12:31 | せいかつ