Sweets Life★

chuue.exblog.jp

計画停電

私は第一グループ。計画停電の回数は多分1,2位を争う多さだと思う7回。
色んなブログで計画停電を逆に楽しんでる人もいるけど楽しめない私。
仕事も停電中はやれること限られてすすまないし、生活面でも時間との戦いで余裕ないしストレスたまりまくりな私。
先週は4日連続、特に木曜は2回あり精神面でもドド~ンと凹み。
日が暮れての停電は特に凹みまくり!
今週は停電が2回だったのでいくぶん楽だったけど、仕事にもかなり支障があるし、やはりつらい。

ストレス溜まりまくりで発散したいけど、お菓子も作れなくて発散もできない。
地震以来ずっと作ってなく(作れないが正しいのよね)、我慢できなくて木曜やっと作成。
オーブンものは停電もあり時間もないから断念し冷菓子で簡単なもので。
f0224192_23144682.jpg

こんなに作らないとお菓子の腕もにぶりそうで、またまたストレス。
お菓子いっぱい作りたいよ~。

来週からはグループ細分化される計画停電。
メディアでも計画停電の不公平さが言われてるけど同感。
地域による計画停電の回数の差はやはり疑問。
来週からは少しは改善されるのかな・・・。
期待してます、東京電力さん。
[PR]
by chuue | 2011-03-25 23:16 | せいかつ