Sweets Life★

chuue.exblog.jp

遅いランチは・・・

レッスンが終わった後はLe vaseさんのブログで紹介されて行きたいな~とずっと思っていた茶倉へ。
行くと満席でウェイティングの人もちらほら。人気店なのね。
でもお腹ペコペコだし(朝からレッスンのビスコッティしか食べてないし!)待つことに。
とうふハンバーグセットを注文。
おいしかった~。
f0224192_1815652.jpg


f0224192_1821740.jpg


f0224192_1823783.jpg


ごはんはお茶で炊いてるのかな?ほのかにお茶の香りがしておいしい~。
お店のオーナーが1つ1つ丁寧にお茶を入れてる姿が印象的でした。

帰る際には私のお花を見て、オーナーさんが
「Le vaseさんの生徒さんですか?」
ときかれ、そうですと答えると満面の笑顔でこれからもよろしく!と。
すてきなオーナーさんでした。
今度は来店者の半数以上が注文していた抹茶パフェ食べたいな。
[PR]
by chuue | 2011-02-27 18:09 | おでかけ