Sweets Life★

chuue.exblog.jp

月印 in 横須賀

cathrineさん&y/modeさんと行ってきました。
目的はけいこさんのパリの写真展示をみるために。
アンティークな店内にけいこさんのモノクロの世界がとても合っていてすてきでした♡
店内は残念ながら撮影NGなのでお外を紹介。
f0224192_2283994.jpg


f0224192_229763.jpg


f0224192_2292769.jpg


f0224192_2294432.jpg


お料理はボリュームたっぷり&おいしい~。
私はキーマカレーをオーダー。
付け合わせのパンがこれまたおいしく、コーヒーもおいしい♡
コーヒーについてくるビスコッティがこれまたおいしく、お店の方にきくとtake outできるとのこと。
cathrineさんと私はパンとビスコッティ購入!
もうと~ってもすてきなcafeでした!また行きたい!

あいにく雨だったので横須賀さんぽは断念。次回に持ち越し。
横浜に移動し、cathrineさんとLotus Cafeへ。
f0224192_22195084.jpg


f0224192_22201284.jpg


とても器用なcathrineさん。
写真で封筒まで作っちゃう!
あまりにすてきなので、くださ~いとおねだり。
ありがとうございます!
f0224192_22225580.jpg


今度我が家で講師してくれませんか?フォトショップも教わりたいし~。
遠いけど・・・ぜひお願いしたいです!
[PR]
by chuue | 2011-02-24 22:25 | おでかけ