Sweets Life★

chuue.exblog.jp

横浜うかい亭#1

今日は結婚記念日。
3日前、楽しくな~い!やさしくな~い!もうすぐ記念日なのに~!とダーリンに抗議。
わかった。わかった。。。と横浜うかい亭に予約を入れてくれました。
娘たちはお留守番。2人で行ってきました。
前回行った時は雰囲気に圧倒され、写真を撮らなかったことをすご~く後悔。
今回はお店の方に伝えると快くOK下さり、シェフも写真撮りやすいように協力して下さりありがとうございます!
f0224192_22422587.jpg


f0224192_2243331.jpg

f0224192_22461011.jpg

f0224192_2246296.jpg


ソテーもスープもすべておいしくてペロリ。
ヒレ肉もポワレするからかやわらかくておいしい♡
神戸で食べたステーキ店よりおいしいと感じるのよね。
(値段は神戸の方が高いのに・・・)

場所を移動してデザートへ。
前回もモンブランで感動したので今回もやっぱりモンブラン。
ここのモンブランは中がバニラアイス。
やっぱりおいしい♡
f0224192_22512564.jpg


紅茶がポットサービスでないのが残念だけど大満足なランチでした♡
[PR]
by chuue | 2011-02-11 22:54 | おでかけ