Sweets Life★

chuue.exblog.jp

CP+2011

目的は今道先生のタムロンでの講義。
f0224192_10425965.jpg


f0224192_10432615.jpg


キュートできれいで先生が登場するとぱっと太陽のように周りが明るくなった気がする。
やっぱり先生のお話はわかりやすいな~と実感。
ばったりまとりかりあさんともお会いしてびっくり。
私は髪が短くなり、まとりかりあさんは髪がのびていてお互いすぐに分からず・・・。
でも久しぶりにお会いできてうれしかったな。

他も色々なブースがあったけど、オリンパスのブースに飾られてある雑貨がかわいかった。
オリンパスは女心わかってるな~。
f0224192_1162677.jpg


いろんな写真もいっぱい見てもうクタクタ。

やっぱりお茶した~いということでcafe Toledoへ。
f0224192_1174398.jpg


いっぱいお話してと~っても楽しかった。
次回お会いする時間も決めて・・・。来週もよろしくお願いします!
[PR]
by chuue | 2011-02-11 11:11 | おでかけ