Sweets Life★

chuue.exblog.jp

新国立美術館

土曜日にダーリンと行ってきました。
f0224192_23373954.jpg


目的はyumiちゃんが「平泉展」に絵を出展してるのを見に行くため。
yumiちゃんのかわいらしい雰囲気をイメージしてブーケを作ってもらいました。
f0224192_23371128.jpg


yumiちゃんの絵はかわいくてyumiちゃんの気持ちが伝わってくるすてきな絵でした。
会うこともできていっぱいお話もでき、ダーリンとも初対面!
サービス精神旺盛なyumiちゃん。
せっかくだから2人の写真撮ってあげる!と撮影場所もここがいいよ~と勧めてくれてパチリ!
ありがとう♪

ランチはyumiちゃんおすすめの美術館内にあるポール・ボキューズ ミュゼへ。
f0224192_23441440.jpg


f0224192_23445643.jpg


f0224192_23452210.jpg


ランチセット&カフェラテを注文。
お値段もリーズナブルでおいしいし、雰囲気も最高。
f0224192_23473097.jpg


f0224192_23475260.jpg


f0224192_23483897.jpg


久しぶりのダーリンとの東京散策。
楽しかった♪ 
[PR]
by chuue | 2011-01-30 23:55 | おでかけ