Sweets Life★

chuue.exblog.jp

AUX BACCHANALES

土曜日cathrineさんに連れて行ってもらいました。
なんだかパリ~って感じ♪
窓にはイラストが描かれておしゃれ~。
f0224192_23165377.jpg


お料理はどれもボリュームがあってメインはちょっと残したけどどれもおいしい♡
とくにレモンのタルトは絶品でした~。
また食べたい♡♡♡
f0224192_23205878.jpg


f0224192_2321414.jpg


f0224192_232255.jpg



満腹になった後はお隣のニューオータニの日本庭園へ。
f0224192_23232563.jpg


f0224192_23235769.jpg


池があって鯉が泳いでて、なんだかおじいちゃん家に遊びに行った気がしてなつかしかったな。
振袖のお嬢さんもいたりして、この庭園にぴったりでした。

場所を移動してcathrineさんおすすめの渋谷のAu Temps Jadisへ。
渋谷からちょっと離れてるのに人がいっぱい。
cathrineさんとクレープシェアして食べました。
おいしい!人気店なのもうなずける~。
f0224192_23323095.jpg


今度はお昼に行ってみたいな。

そしてcathrineさんから海外の新聞をいただきました。
ラッピングもかわいいの~。
f0224192_23345893.jpg


スタイリングに使わせてもらいます!ありがとうございます!
cathrineさんとは話が尽きず、笑いが止まりませ~ん。
焼きとりの串の話は・・・ツボでした。

たっぷりおしゃべりして美味しいもの食べて楽しい1日でした。
 
[PR]
by chuue | 2011-01-09 23:43 | おでかけ