Sweets Life★

chuue.exblog.jp

みなとみらい

夜景撮影の復習に娘たちと行ってきました。
仕事が終わって行ったから、着いたら7時過ぎ。
イブだからすごい人、人、人。
娘たちとは後で合流ね~と遊園地へ1人でLet's go!
まずは撮影会では動いてなかったメリーゴーランドへ。
今度は人が次々に来るから人が入るのね(涙)
f0224192_10101345.jpg


30分ねばったけどどうしても人が入るからもうあきらめ・・・
色々撮りました。
f0224192_10113796.jpg


f0224192_10123052.jpg


f0224192_1013669.jpg


f0224192_10135532.jpg


f0224192_10144997.jpg


三脚持った男性や夫婦がいっぱいでした。
女1人は私だけ。
だからかおじさんに話しかけられまいりました。
やはり女性の写真は明るすぎに思うのかな。
そんなに明るくちゃだめだよ~から始まり・・・いや~参りました。

あっという間に9時。夕飯食べれなくなるからここでおしまい。
結局イルミネーション撮らず。。。心残りだぁ~。
またリベンジしなきゃ!
[PR]
by chuue | 2010-12-26 10:25 | おでかけ