人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

Coomish step up---夜景撮影会---

夜景撮影会行ってきました♡
場所は横浜。近くてよかった~。
案の定三脚に四苦八苦。
強引に回すからすぐカメラがグラつき、その度に「coomieせんせ~い」と泣きつく私。
撮影方法を教えてもらってもなかなか理解できず・・・
その度に「coomieせんせ~い」。
ほんとすみません・・・
それでも何とか撮影。
Coomish step up---夜景撮影会---_f0224192_23424650.jpg


Coomish step up---夜景撮影会---_f0224192_23433892.jpg


Coomish step up---夜景撮影会---_f0224192_2345630.jpg


Coomish step up---夜景撮影会---_f0224192_23453132.jpg


Coomish step up---夜景撮影会---_f0224192_2350722.jpg


気づけばもう20時。ここで解散となりました!

でもね、数字バキュ~ンがどうしても撮りたい私とキャサリンさんは居残り。
でも遊園地は閉園。
coomie先生おすすめスポットでの撮影はあきらめて、橋で三脚立てる女2人。
もうはずかしさなんてどこ吹く風。
あ~でもない、こ~でもないとがんばりなんとか撮影!
Coomish step up---夜景撮影会---_f0224192_23561775.jpg


Coomish step up---夜景撮影会---_f0224192_23564230.jpg



でも撮るのにいっぱいいっぱいで構図など心残りがいっぱい。
遊園地の乗り物も撮る時に動いてなくて(涙)
金曜日にリベンジしようかな・・・
by chuue | 2010-12-22 00:00 | ならいごと