Sweets Life★

chuue.exblog.jp

鎌倉~浄妙寺~

Lunchでお腹いっぱいになった後は浄妙寺のもみじ撮影。
浄妙寺のもみじは遠目ではきれいだけど、近くで見るとけっこう傷んでました。
f0224192_19595950.jpg


f0224192_2002066.jpg


2枚目のもみじは自分で動かして撮影。
cathrineさんは息子さんから動かした時点で負けだと言われるそうです。
う~んきびしい!
私は負けてもいいの~と撮影しちゃいました。

やっぱりcafeもう一軒!と行ってみると臨時休業中であいにくのお休み。
でもとってもかわいい外観だったので撮影。
f0224192_2041973.jpg


f0224192_2044218.jpg


次回は行きましょうね♡

その後雑貨屋さんへ移動。
とってもすてきな雑貨屋さんでしかもリーズナブル。
初めて洋書の古本を購入。
外は写真とってもいいかな~と思ったけど、撮ってるとダメと言われちゃいました。
なので写真はなし。
う~ん。とってもすてきな雑貨屋さんなのにな~。残念。
でもすてきだったからまた行きたいな♡

1日たっぷりcathrineさんに付き合ってもらい楽しい鎌倉散策でした。
まだ行きたい所もあるし、第2回もよろしくお願いします!(pianissimoさんもぜひご一緒に~)
[PR]
by chuue | 2010-12-05 20:14 | おでかけ