Sweets Life★

chuue.exblog.jp

江の島へ

ピンクの海を求めてダーリンと土曜日に江の島へ。
でもこの日はあいにくのどんより曇り空。
そしてあまりにも広い空間にどう撮ってよいのやら・・・
結局いつものように途中で撮るのにあきちゃって、舟に乗る~とだだこねて江の島満喫。
これはこれで楽しかった!結果オーライ!
f0224192_10291491.jpg


f0224192_10293958.jpg


f0224192_10295924.jpg


ダーリン激写です!!
ダーリンはまじめだからちゃ~んと撮っていて、私は途中から寒くて帰ろうコールの嵐。
悪いことしたな・・・でも寒いんだもん!
それにしても江の島はいつ行ってもカップルが多いな~。
若いカップルってしあわせそうで、見てるだけでこっちもしあわせ。いいよね~。

帰りはお気に入りの町田のマイペンライで夕食。
ここのトムヤムクン大好き♡
娘はレモングラスが嫌いだからいやみたいだったけど・・・
f0224192_10343828.jpg

写真は上手く撮れなかったけど楽しい1日だったな!
[PR]
by chuue | 2010-11-18 10:36 | せいかつ