Sweets Life★

chuue.exblog.jp

WILL cafe

ネットで調べてた国立のWILL cafe。
講習でご一緒した方にきいても誰も知らず・・・
場所もへんぴなものさみし~所なので(雨が降って寒かったからなおさらかも)、
駅に着いてちょっと不安に。
トコトコ歩いていくと、かわいいcafe発見。
f0224192_9211899.jpg

f0224192_9215079.jpg

北欧風でこじんまりしてかわいい♡
せっかく来たし・・・とかぼちゃとレーズンのシフォンとりんごじゃむのロシアンティーを注文。
シフォンはふわふわ。おいしかった♡
店内も撮らせていただきました。
f0224192_9251784.jpg

木、金、土の3日間しか営業してないから行けて良かったな。
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/14879302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumiyumi at 2010-10-29 16:37 x
ここはかわいいねー。こういうとこでゆっくりしたい。
いつか行きたいです。
下北のカフェ、日記に書いたけれど、モアカフェじゃなくてモワカフェって読むんだったのね。
chuueちゃんの指導のもと撮った写真はよかった!と思うので見てね!
Commented by atelierchristina at 2010-10-29 20:44
こちらのカフェ、谷保にあるんですね。行ったことないです。
いかねば…。3日しか営業してないのですね~。とっても素敵な佇まいですね!
Commented by chuue at 2010-10-30 00:45
yumiyumiさま
かわいいcafeだったよ。
ただ難点はここ以外な~んにもないの。
お店の人も親切だったし。

モワカフェよかったよね~。
カフェアート忘れられない!
後で写真見に行こうっと(笑)
Commented by chuue at 2010-10-30 00:47
atelierchristinaさま
国立から近いのでぜひ!
駅からすぐでしたよ。
ただ営業日が3日しかないし、営業時間も18時半までなので気をつけてくださいね~。
by chuue | 2010-10-29 09:29 | おでかけ | Trackback | Comments(4)