Sweets Life★

chuue.exblog.jp

bills

世界一の朝食を食べにお友達と行ってきました。
混んでるかな~と覚悟して行ったけど、思いのほか待たずに入れました。
でも35分待ったけど・・・

お友達はスクランブルエッグ&トーストにベーコンをトッピング。
私はリコッタパンケーキを注文。
f0224192_2310224.jpg


f0224192_23102723.jpg


パンケーキの感想は私は「う~ん・・・」が正直な感想。
スクランブルエッグを食べさせてもらったけど、こっちの方が好みかな。

飲み物は私はライムソーダを注文。これがとってもおいしかった!!
せっかくテラスだし、たまな先生のような写真を!とお友達にグラスを持ってもらい撮影。
f0224192_2316884.jpg

難しい・・・そして横向きに撮ればよかった~。

テラス席を希望したけど、とにかく暑くて・・・
移動し近くのcafeでまったり。
f0224192_2319269.jpg

久しぶりにお友達といっぱいおしゃべり。
とっても楽しかった♪

一緒に行けなかったSさん。
またどこか企画するので今度は3人で行こうね。
[PR]
by chuue | 2010-10-07 23:27 | おでかけ