Sweets Life★

chuue.exblog.jp

新富町へ(cafe 634 )

今日はスキルUPの日。
お教室の前にleimomi26さんとずっと行きたかったcafe 634へ。
方向音痴の私は下調べしてもいつも迷ってしまう・・・
前回も迷ったので、今回も途中迷ってしまいちょっと焦っちゃいました。
だけどちゃ~んと住所も書いてきたのでなんとか到着!
(住所は重要ってことを実感。)
f0224192_23572667.jpg


f0224192_2357463.jpg


値段も手ごろでおいしくて満足。
外観も店内もナチュラルでかわいい♡

満足して駅に向かってると偶然お友達とばったり!
なんで~と2人でびっくりしちゃいました。
彼女もcafe634へ行くとのこと。
そして彼女も迷ってた!
やっぱりみんな迷うよね~と内心思いながらお教室へLet's go!
[PR]
by chuue | 2010-10-06 00:11 | おでかけ