Sweets Life★

chuue.exblog.jp

東京タワー2

東京タワーには下を覗き込む窓もあって、これがかな~り怖い!
f0224192_22101311.jpg



そしてなつかしい街並みのミニチュアも展示されています。
ザ・昭和って感じ♪
しかしこれを撮るのに一苦労。ライブビューが苦手な私・・・
ダーリンに教えてもらいながらなんとか撮影。
f0224192_229477.jpg


f0224192_2283331.jpg



東京タワーを満喫した後は銀座へ。
遅めのランチをCASA MONTESで。
f0224192_22115762.jpg


本日のおすすめの魚料理、いとよりのグリルを注文。
安くてボリュームたっぷり。
雰囲気よくて、値段も安いし、お店の人も親切。
ただ、地下にあるのでリビングフォトには不向きかな。ぶれてるし~(涙)

お腹いっぱいすぎてcafeは断念。

1日たっぷり付き合ってくれたダーリンありがとう♡
[PR]
by chuue | 2010-09-27 22:26 | おでかけ