Sweets Life★

chuue.exblog.jp

和を求めて・・・

来月のmiwaさんの雑貨photoの写真は和。
だけど私は和の写真が少ない(泣)
ダーリンがどうせなら都内に行こう!と言ってくれ、一眼持参で千駄木へ。

旧安田楠雄邸に行くと、かばんは障子など破損するおそれがあるためと持参禁止。
カメラいいですか・・・ときく勇気もなく写真は断念。
しかしボランティアの方が付きっきりでくわし~く&親切に解説していただき、とっても感動!
日本家屋ってすごいなと実感。
お庭も見事でしたよ。おすすめです!

写真~と以前cathrineさんから見せてもらったみかどパンの大きな木まで歩きました!
f0224192_14582482.jpg

すごく大きい木!
でも暑いし、もう和はいいや!と撤退。
相変わらず根性なしな私。

丸の内へ移動し、Salon du BOISSERでまったり。
f0224192_1563984.jpg


f0224192_1565832.jpg


天井高いし、ゆったりしてて、おいしいし、また行きたいな♡

本屋で大好きなdonna hayのマガジン買って帰りました。
最初の目的の和はいったいどこへ行ったの??
[PR]
by chuue | 2010-08-29 15:12 | おでかけ