Sweets Life★

chuue.exblog.jp

写真展 その後・・・

lunchどうしよう・・・とバスで用賀駅まできたことだし、二子玉へ。(久しぶり♪)
MARKT CAFEでLUNCH♡
アンティークショップも併設されていて、店内&外観もとってもすてき!
値段も手ごろでかつおいしい!
f0224192_1944947.jpg


自由が丘に移動しウィンドーショッピング試みるもあまりの暑さにgive up!
ずっと行きたかった「ちもと」でかき氷!と都立大学へ。
すごい行列!
ダーリンがこんなに待ちたくないとウダウダ言うし、あまりの暑さに隣のBEL AMERへ。
f0224192_1910232.jpg

チョコが有名みたいでゼリーの下のホワイトチョコのムースが美味。
アイスティーもおいしく、くつろげるし穴場かも。

まったりした後、ちもとをちらっとのぞいても相変わらずの列。
でもかき氷~と私がダダこねまくり、町田の中野屋へ。
f0224192_19143791.jpg

写真展を出たあとはなんだか食べてばかり。
この暑さがいけないのよね。
はやく涼しくなってほしい。。。
[PR]
by chuue | 2010-08-08 19:17 | おでかけ