Sweets Life★

chuue.exblog.jp

表参道snap♪ Vol.2

ISO800のままスタートした私。
ドログリーでパーツ購入後、以前雨の中撮影した場所をyumiちゃんにどうしても教えたくて
行きました。
すてき~と2人でカメラ女子。
f0224192_22444456.jpg

白い外装で、おしゃれで、アンティークのお店かな・・・今日も閉まってると外をパシャパシャ
撮ってると、お店の中から人が。
なんと美容院でした。
そして1Fは受付のみなので中も撮っていいですよと言ってくれ、ずうずうしくもおじゃました2人。
でもね。暗いと思ったけど中はいい感じの日が入って、露出下げるもなかなかうまくいかない。
明るい、なんで?と思いながら撮影。だってISO800。。。
なんとか見れるのはこの1枚のみ。トホホ・・・
f0224192_22514720.jpg


blogにのせることも快諾していただき、お礼を言って外へ。
なんでうまくいかないの・・・と設定確認してやっと気付いた私。(遅い!!)
教訓!設定確認は必ず写真撮る前にすること!

ISO200にしてLet's go!

今度はyumiちゃんがハーレー発見!
生ハーレーお初でした。(やっぱりISOって大事~。)
f0224192_2257886.jpg


f0224192_22573134.jpg


かっこいい!すてき!!
yumiちゃんありがとう♡

途中道に迷ったりして珍道中。
でもと~っても楽しかった。
yumiちゃん今度はどこに行こうかね?
[PR]
by chuue | 2010-07-16 23:11 | おでかけ