Sweets Life★

chuue.exblog.jp

表参道snap♪

ケーキ教室で一緒のyumiちゃん誘ってドゥマゴパリ祭2010へ行ってきました。
f0224192_22143342.jpg

目的はドログリーのキットとパーツ購入。
キットはお値段高かったけど、どうしても欲しかったので購入。
パーツはいいのがなかったので本店で。

表参道に移動してlunchは行きたかったJ.S.Pancake cafeへ。
初アボガド。おいしかったぁ~。
最初は足りるかな?と思ったけど、途中でお腹いっぱい。
ボリュームたっぷりでした。
f0224192_22194661.jpg



yumiちゃんからプレゼントももらいました。ありがとう!
とってもかわいい♡大切に使わせてもらいます。
f0224192_22233440.jpg



ここは内装はもちろん、外観もすべてかわいいの!
写真撮影の許可をもらいパチパチ。しあわせ~。
f0224192_22285861.jpg


f0224192_22223986.jpg


でもISOをず~っと400にしたまま撮影していてぶれぶれ続出(泣)
途中で800にしてぶれ脱出。そしてこのまま外に出た私。
一番最後の写真はISO800。明るいな~と露出下げるも白飛び続出(泣)
この後のsnapもまぶしいくらいの日差しの中ISO800。
でも気付かずLet's go!(泣)
[PR]
by chuue | 2010-07-16 22:40 | おでかけ