Sweets Life★

chuue.exblog.jp

表参道へ

写真雑貨の材料を買いに表参道へ移動。
cathrineさんのおかげで無事欲しかった材料get!作らなくっちゃ!

何も食べずにいたのでお腹ペコペコ。
偶然見つけたcafeでLunch。
f0224192_0394115.jpg

飲み物がプラで来た時は失敗かなと思ったけど、パニーニがとってもおいしくてよかった!
(だってフードコートみたいなんだもん!)

cathrineさんから私が作ったマカロンの写真の紙Bagをいただきました。
とっても感動!ラベルもノートもなんでも作れるcathrineさんはすごい!
これにマカロンを入れてプレゼントしたらおしゃれ~。
大切に使わせていただきます!

その後cathrineさんおすすめのFarmer's cafeでまったり。
以前富田先生と来た時は2Fの雑貨をみただけだったので行ってみたかったのだ!
f0224192_0474999.jpg


f0224192_0481889.jpg


スノーボールクッキーとコーヒーがとってもおいしかった!
調べるとcafeは今月で閉店するみたいだから行けてよかった♡
[PR]
by chuue | 2010-07-10 00:57 | おでかけ