Sweets Life★

chuue.exblog.jp

Living photo 同窓会

GRAND HYATT TOKYOの「THE FRENCH KITCHEN」のバイキング。
f0224192_18505693.jpg

メインは8種類の中から選ぶけど、それ以外はバイキングで食べ放題。
どれもおいしくてお腹いっぱいで大満足!

久しぶりに会うLiving photoの仲間たち。
中には新たなphoto教室に通ってる人もいてやっぱりみんな写真がすきなのね♡
私はPENを持参。
カメラ女子はARTフィルターが好きなんだ~と実感。(私含めて)
PENのよさをいっぱい宣伝しちゃいました!

そのPENに一番食いついたのが私の彼氏!(とっても若いのよ~)
f0224192_1856204.jpg

やっぱり男の子はメカが好きなんだね!
すっかり仲良しになっちゃいました♡
でもやっぱりいちばん好きなのはママなんだよね。
f0224192_18573465.jpg


駅に着き、あんなにお腹いっぱいなのにやっぱりお茶~と最近お気に入りのアラカンパーニュへ。
f0224192_1904944.jpg


企画してくれたNaokoさん。
久しぶりにみんなとも再会でき、とっても楽しかったです。
ありがとうございました♪
[PR]
by chuue | 2010-05-19 19:05 | おでかけ