Sweets Life★

chuue.exblog.jp

東大に行ってきた!

旧岩崎邸から近いのでは・・・ということで東大へ。
東大って広い!正門が赤門だと思ってたらちがうのね。
正門で写真撮ってる人もいたけど、やっぱり赤門でしょ~ということで赤門までLet's go!
f0224192_23483293.jpg


ドラゴン桜だ~とテンション↑↑

さすが日本一だけあって中もすてき。
建物は洋風チックなのに文字は純和風のミスマッチもすてき。
f0224192_23535788.jpg


f0224192_23543893.jpg


f0224192_23545949.jpg


f0224192_021760.jpg


国立に行った時、一橋大の前まで行ったものの、大学の中なんてどこも同じだろうと
引き返したことがあり、後日ダーリンが会社の一橋出身の人に話をきき、中に入らなかった
ことをすご~く後悔。
その意味が今回よくわかりました。
すっごく被写体向きなのよね~。

東京の大学はおしゃれだね~とダーリンとおしゃべり。
私立のミッション系は建物がおしゃれなイメージがあるけど、それ以外はどこも一緒と思ってたので。
と~っても充実した1日でした!
[PR]
by chuue | 2010-05-05 00:10 | おでかけ