Sweets Life★

chuue.exblog.jp

茅ヶ崎へLet's go!

小田原と茅ヶ崎って近くてびっくり。
本の記憶をたよりにブラブラ。
かわいい雑貨屋があったりしてテンションup!
f0224192_23311185.jpg

もうくたくたなのに、ダーリンの遠いと思うよ・・・との助言もきかず、こなひき洞へ。
これが歩いても歩いても・・・着かない。
30分ほど歩いてようやく到着。(途中お花を撮ったりして余計つかれたのもあるけど)
f0224192_23341949.jpg

茅ヶ崎のパン屋はおしゃれ~でびっくり。
夕方ということもあり、パンはあまりなく、かりんとうやチュイール買って(パン屋なのに・・・)
帰りはバスで。(と~っても楽チンでした!)

かりんとうやチュイールはとってもおいしかった。
やっぱりパン買いたかったな。
今度はもっとゆっくり茅ヶ崎まわりたいな。
[PR]
by chuue | 2010-04-13 23:42 | おでかけ