Sweets Life★

chuue.exblog.jp

ついに・・・買っちゃいました!

何をかと言うとOLYMPUS PEN E-P1。
ヨドバシカメラで話をきき、スナップ中心のカメラということでP1のツインレンズキットにしました。
f0224192_19926.jpg

買ったら撮りた~いとまたまた恒例のcafe巡り。
今回は経堂のCura2
f0224192_19125126.jpg


f0224192_19132640.jpg


と~っても私好みのお店。
前回のももちどりと同じくらい好み~。
インテリアもかわいくって興奮!
その上スコーンもカリッとして中はふんわりでお味もおいしいし言うことなし!
あんまりおいしいからケーキとクッキーも持ち帰り。まだ食べてないけど。

その後ブラブラ。
f0224192_2262237.jpg

経堂は昔ながらのパン&ケーキ屋さんが多いのね。
Cura2のお隣にある文房具のお店ハルカゼ舎もツボでした!

PENは軽いし、かわいいし、買ってよかった!!
スナップがますます楽しくなりそう~♡♡♡
[PR]
by chuue | 2010-04-04 19:24 | おでかけ