Sweets Life★

chuue.exblog.jp

東京CAFE ②

日曜もCafeめぐりへ。
ダーリンが高円寺に行こうというので行ってみた。
久々の高円寺。20年ぶり?
ずいぶん変わったね~とかいいながら目的のCafe花鳥風月へ。
f0224192_22232060.jpg


シックなCafeってかんじで雰囲気good!
お味はもうちょっとがんばってほしいかな~。
はちみつレモンのジュースはとってもおいしかったけど!

この日はと~っても寒くて、商店街うろうろしても寒い!!
高円寺は古本shopやCD屋さんがいっぱい。
Gclefで紅茶の茶葉を購入。
f0224192_2247279.jpg

ダージリンを家で飲んだけどおいしかった!

その後私の希望で渋谷のDouble Tall Cafeへ。
紅茶のラテアートというので行ってみた。
f0224192_22452874.jpg


f0224192_22462944.jpg

広尾マカロンがついていて、バニラ味。
これがと~ってもおいしかった。
クリームがバニラアイスみたいなお味(バタークリームとは思えないくらいふわ~っと軽くておいしい!)で感動!
ダーリンもクリームはおいしいなあ~と言ってました。(ダーリンはマカロン嫌い・・・)

お腹いっぱいになって満足な週末だった!
[PR]
by chuue | 2010-03-29 22:54 | おでかけ