Sweets Life★

chuue.exblog.jp

東京CAFE ①

旅行に出かけてる間にダーリンが東京CAFE本を購入。
さっそく行ってみようと参宮橋まで出かけました。
目的のCafeももちどりへ。だけど外見は??だったけど、中に入るとすてき~。
テンション↑↑だったけど、テーブルの横にさりげな~く店内撮影禁止の文字が!
もう店内はすっごくかわいくて、パンケーキもおいしくて、店員さんも感じよくて・・・
それだけにとっても残念でした。
だけどまた行きたい!と思うCAFEだった!

びみょう~なテンションの中、せっかくだしと散策。
f0224192_22181235.jpg


f0224192_22191018.jpg


f0224192_22194363.jpg


f0224192_22201162.jpg



だけどほんとの目的はカメラ日和講座。
f0224192_22213436.jpg


今回は指輪なんだけどとってもかわいい!来月の完成がたのしみ~。
その上予想外に早く完成するからと、もう1品来月は作るとのこと。ラッキー!!

石川美和さんはとってもテキパキしていて美人さん。
クリスマスのアコーディオンブックを作ってから、美和さんワールドにますますノックアウト!
カメラ日和講座はあと3作品で終わってしまうし、でももっと作りたいと思うし、横浜の講座も申し込んじゃった!
先生にそのことを話すと、とっても喜んでくれて、でも話をきくとちょっと前までは定員いっぱいで入れなかったようでラッキー!!
来月から始まるので今から楽しみ!
[PR]
by chuue | 2010-03-28 22:39 | おでかけ