Sweets Life★

chuue.exblog.jp

神戸3日目(最終日)

とうとうLast。今日はいい天気だけど寒い~。
朝食をまたまたフロインドリーブで済ませ、芦屋まで移動。
目的地はアンリシャルパンティエ。
本にすてきな外観と一押ししてたので行ったけど、もう閉店していてショック~。
本をみると発行日が10カ月ほど前。
やっぱり事前にチェックは大事なのね!(特に遠出は!)

気を取り直し、事前にネットで調べたGLAMOURDISEへ。
ちゃんと電話して場所もきいたのでスムーズに到着!
f0224192_21522017.jpg


f0224192_21525767.jpg


私はマカロン&キャラメルミルフィーユ。娘はミルフィーユ。
娘はミルフィーユだけだったからかクッキーがそえられてました。
マカロンはここの一押しだからかほんとおいしかった!
ミルフィーユはクリームが甘すぎて・・・
パイ生地がさくさくでおいしかっただけに残念!

ランチはまたまたhausへ。
f0224192_22118100.jpg


f0224192_2232538.jpg
f0224192_223498.jpg


ハーバーランドへ移動。
やっぱり海&山がある神戸は絵になる~。
f0224192_225261.jpg


最後はバタバタとしたけど神戸満喫の3日間でした!
[PR]
by chuue | 2010-03-25 22:09 | 旅行