Sweets Life★

chuue.exblog.jp

神戸1日目

まずは朝食にと娘1の希望でフロインドリーブへ。
建物が元教会だけあってとってもすてきなのです。
サービスででてくるクッキーもおいしいのだ!
サンドしか食べたことないけど、ボリューム満点でこの日は昼食なしでOKでした。
f0224192_18554100.jpg


お腹いっぱいになった後、歩いてるとかわいいhair salon発見!
f0224192_1857557.jpg


ディスプレイもとってもすてき!
f0224192_18584467.jpg



そして雑貨屋さんめぐり。
北野、トアウエスト、栄町通りといっぱい歩いた。
私は栄町通りがとっても好き。
f0224192_195870.jpg



途中で疲れて海岸通りのE.H BANKへ。
クレームブリュレを頼んだけど、味はふつう。
神戸はケーキが私的にイマイチなんだよね。でも雰囲気はgoodだからよしとしよう!
f0224192_19123346.jpg

この日はとってもいい天気で温かくてまさに観光日和でした!
結局日が暮れるま雑貨屋めぐりでくたくた。
夕飯は三宮でバイキング。おつかれ~な1日が無事終了でした。
[PR]
by chuue | 2010-03-24 19:19 | 旅行